ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月07日

世界の車窓から やで

本日はわたしの愛車で出勤しました。
いつも通っている洛西です、
並木道が良いでしょface05

世界の車窓から やで

     世界の車窓から やで行きは社長の運転で。。

今週の土曜日は、入籍して約一年越しの結婚式です。
さて、会場の嵐山の紅葉はどうでしょうかーーー

いつもは会社の軽自動車で通勤していますが、今日は結婚式の最終衣裳合わせがあるため
ちょっと遠出するからと思ってわたしの車を出しました。
衣裳やさんまではわたしの運転icon12
   世界の車窓から やで

結構遠かったけど、嬉しいことだから疲れませんでした。


~~
今日の手抜き弁当は、ビビンバ風です。えびの炒め物もアリマス。
(写真やめとこface06icon06


トモキング!!!!!



最新記事画像
嵐山で結婚式
節約か倹約か
わが社の方針
アウトドア気分で
劇的!ビフォーアフター  でしょ
インドア希望でお願いします
最新記事
 嵐山で結婚式 (2006-11-13 16:40)
 節約か倹約か (2006-11-09 20:55)
 わが社の方針 (2006-11-06 18:03)
 アウトドア気分で (2006-11-05 14:47)
 劇的!ビフォーアフター  でしょ (2006-11-02 19:55)
 インドア希望でお願いします (2006-11-02 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世界の車窓から やで
    コメント(0)