ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月05日

アウトドア気分で


アウトドア気分で
たま~にですが、主人が何か一品作ってくれることがあります。
昨晩はスイートポテトを作ってくれました。
写真がそれicon01
お皿がちょっと、、、icon03icon10ですがとっってもおいしかったです。

わたしたちも結婚してもうすぐ一年ですが、まだまだあま~いのです
そう、来週は結婚式ですからicon25

晴れることを願うのみ


この三連休は毎日良いお天気で、お出掛け日和でしたが、
一年越しの結婚式のお祝いをいただくため、そのお客さんたちが来られるので
家でお待ちしてたのでした、、

そのため即席のピクニック気分をということで、我が家の屋上でパンと牛乳を食べてました。
張り込みちゃうよ。。
アウトドア気分で
夕方になってもうたアウトドア気分で



ラルフは玄関がすきでそこで日向ぼっこです

アウトドア気分で 

      アウトドア気分で


主人の実家の美美ちゃんアウトドア気分で
   と“むーちゃん”がむいてくれた柿 アウトドア気分で

トモキング!!!!!



最新記事画像
嵐山で結婚式
節約か倹約か
世界の車窓から やで
わが社の方針
劇的!ビフォーアフター  でしょ
インドア希望でお願いします
最新記事
 嵐山で結婚式 (2006-11-13 16:40)
 節約か倹約か (2006-11-09 20:55)
 世界の車窓から やで (2006-11-07 19:00)
 わが社の方針 (2006-11-06 18:03)
 劇的!ビフォーアフター  でしょ (2006-11-02 19:55)
 インドア希望でお願いします (2006-11-02 19:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウトドア気分で
    コメント(0)