ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月02日

劇的!ビフォーアフター  でしょ

本日、アンディはまたわたしと共に出勤しました。

動物病院へ行くためです。

一週間ほど前から左胸におおきな20㎝大のしこりがありました。
それは近所の病院で受診した際に気づいたのですが、その小さな病院では治療のし様がないかも、、
ということで少し遠方の病院にかかる事になりました。

当初、悪性の腫瘍が疑われたため、わたしは心臓の止まる思いで一週間を過ごしましたが、
本日良性だということがわかり、アンディも満面の笑みです!劇的!ビフォーアフター  でしょ
よかったねicon06

また、年をとってきたので、これからは「わんわんドック」で詳しく検査していこうと先生に言って頂きました。

ではその全貌をご覧ください。

ビフォー            →        アフター
劇的!ビフォーアフター  でしょ  劇的!ビフォーアフター  でしょ


でもしばらくは塗り薬を舐めないように、よだれかけをしていますicon02劇的!ビフォーアフター  でしょ


劇的!ビフォーアフター  でしょ
トモキング!!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
劇的!ビフォーアフター  でしょ
    コメント(0)